乗った瞬間に豪快にパキッ!!・・・体重計だと思って乗ったものが、まさかのアレで爆笑

体重計が置いてあると、条件反射で乗ってしまうという方は多いと思います。自分の体重は常日頃から気になるものですよね。

今回話題となっているのは、体重計だと思って乗ったものが、まさかのアレだった・・・という失敗。一体何に乗ってしまったのでしょうか!?

乗った瞬間に豪快にパキッ!!

投稿されたのは、Twitterユーザーのwarren(@hano1163683507)さん。体重計と勘違いしたものにヒビが入った切ない写真を公開されています。

なんと!間違えて乗ってしまったというのは、IHクッキングヒーター。思いっきりヒビが入ってしまっています・・・。確かに、体重計に似ているといえば似てなくもないですが・・・(笑) これは豪快にやらかしてしまいましたね。

ちょうどメガネを外していた・・・

warrenさんは、いくつかあるボタンのうち「切」だけは見えていたようですが、ちょうどメガネを外していた時だったようで、左足から乗った瞬間にパキッと音がしたそうです。すぐに離れて怪我はなかったようですが、「細かい破片の処理が大変でした(笑)」とのこと。細かい破片も散らばってますし、とりあえずは怪我がなくてよかったと思います。

うちの5歳児を思い出しました

この投稿に対しては、「うちの5歳児を思い出しました」という声のほか、「多分僕でも体重計だと思って乗ります」という声など、多くの反響が寄せられていました。

ルンバと間違えたという方もいるようで、体重計に似ているものは色々とありそうです。

いつも体重計が置いてある場所に、体重計に似ている何かが置かれていたら、間違って乗ってしまう人は意外に多いかもしれません(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hano1163683507)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事