仕事へ行こうとしたら、柴犬のとある行動を見て盛大に足止めくらった(笑) 一体何をしていた!?

ワンコはいたずらをしていたり、何かをしようとしている時、表情に思わず出てしまうことが多くて可愛らしいですよね!

仕事へ行こうとしたら、柴犬のとある行動を見て盛大に足止めくらったという飼い主さん。一体何をしていたのでしょうか!?

何かを隠している!?

投稿されたのは、飼い主の柴犬そら♥︎LINEスタンプ発売中❀.*・゚(@sora1013siba)さん。愛犬の柴犬「そら」くんが腹這いになっている様子を公開しています。この雰囲気は、何かを隠している!?

必死に知らん顔をしているといいますか、心が無の状態?のそらくん。何をしていたのかと思えば、自分が食べたいおやつを埋め、掘り出して取られないように体を張って守っていたようです(笑) ポーズが可愛すぎます!

この体勢で微動だにしなかったようですが、「誰にも渡さないワン!」と言わんばかりの表情にも見えますし、執念を感じますよね。

むしろバレバレ!?

掘って隠してあるだけなら見つけるのも難しそうですが、この体勢でこの表情だとむしろ「何か隠しているのでは!?」と気づかれてしまいそうですね(笑)

投稿に対しては、「こんなにわかりやすく宝物守ったらバレバレ!」といった声をはじめ、多くの反響が寄せられていました。

笑ってるそらくんも可愛い!

日々様々な表情を見せてくれるそらくん。今回はシリアスな表情でしたが、満面の笑みを浮かべる写真など、かわいい写真が多数投稿されています。

今回ご紹介したのはほんの一部。そらくんのチャーミングな写真をもっとたくさん見たい!という方は、ぜひフォローして最新の投稿をチェックしてみてください!

柴犬そらくんのツイッター

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sora1013siba)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事