一輪車で走っているのかと思って近づいてみると、トンデモナイ状態になっていた(笑)

一輪車で走っているのかと思いきや、そうではなかった!?路上で見かけた奇妙な光景が話題になっているのでご紹介します!

一輪車で走っているのかと・・・

こちらは普段、人通りが多いという大きめの通り。目の前に一輪車で走っていると思われる男性がいますが、道路を一輪車で走るのも珍しいことですよね。


出典:YouTube

しかし近づいてみると、一輪車と思っていたものが違う・・・!?ハンドルを握っているようにも見えますが・・・。


出典:YouTube

まさかのウイリー

なんと、男性が乗っていたのは一輪車ではなく、前輪がない自転車!!しかも、まさかのウイリーで走っていたのです! 背中に前輪を背負っていますね(笑)


出典:YouTube

めちゃめちゃ凄いですよね!?バランスをキープすることはもちろん、この状態でよく走ることができますね。しかも、余裕なのかガッツポーズも見せています。


出典:YouTube

どのくらいの距離をこの状態のまま走れるのかはわかりませんが、バランスを崩す気配がありません。


出典:YouTube

道路で見かけたら、二度見、三度見をしてしまうことは確実ですね!

動画はこちら

前輪のない自転車で走行する驚きの光景は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Guy with only one tire rides bike like a unicycle)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事