クシクシって聞こえてくる!三色団子になりきるハムスターの可愛すぎる写真に反響

春といえばお花見。お花見といえばお団子ですよね。
 
今回ご紹介するのは、三色団子になりきるハムちゃん。Twitterユーザーのぱる(@gsm_iham2)さん家で暮らす「ましろ」くんが見せた超絶カワイイ変身姿をご覧ください。

三色団子になりきるましろくん

飼い主さんが撮影したましろくんの写真がこちら。


 

ピンクと緑の毛糸のポンポンに挟まれているましろくん。「よし、僕は白いお団子になるぞ!」と意気込むようにおててでお顔を“クシクシ”して身だしなみを整え、白いお団子に変身していますよね。

同じサイズ感のピンク、白、緑の丸いフワフワが並んでいる光景は、どう見ても三色団子。それも世界一可愛い三色団子!!

お花見のお供に持って行ったら、花よりもこの三色団子を眺めるのに夢中になってしまいそうです。

三色団子になりきるましろくんを見た人は・・・

三色団子になりきるましろくんの姿を見た人からは、こんな声が届いています。

真ん中が特に美味しそう(=可愛い)ですよね!

インスタも必見です!

春らしさのある可愛いお団子さんに、と~っても癒されました。飼い主さんが運営するInstagramアカウントの方にも、ましろくんの激カワショットが沢山投稿されていますよ。ましろくんのファンになった方はぜひ覗いてみてくださいね!

Instagramアカウントはこちら

また、過去には飼い主さんの他のハムちゃんについてもご紹介しています。こちらの記事も併せてどうぞ。

「あぁ、最高だなぁ♪」人をダメにするソファでくつろぐハムスターが超可愛い!

「はぁ〜たまんないや♪」壺の中で幸せを感じてるハムスターが可愛すぎると話題に!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@gsm_iham2)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事