「こいつ絶対人生2周目・・・(笑)」テレビを見る2歳児の“休日のオッサン感”が凄まじいと話題!

幼い子供でも、その発言や雰囲気によって大人びて見えることってありますよね!?

横になってテレビを見ていた2歳児が、とても2歳児とは思えない貫禄ある雰囲気を醸し出していたと話題になっています!

溢れ出る休日のオッサン感

投稿されたのは、Twitterユーザーのめいぷる(@maple2692)さん。2歳の息子さんが、テレビの前でくつろぐ様子を公開しています。

テレビ画面に映っているのは、お馴染みの子供向け番組。しかし、それを見ている息子さんは、横になって手で頭を支え、まるで休日のオッサンのような雰囲気!(笑)

このポーズは、見よう見まねでいつの間にか覚えたのでしょうか!?いずれにせよ、めいぷるさんが言われている通り、人生2週目を迎えているような貫禄があります。

小さくなっても頭脳は大人な方?

この投稿に対しては、「可愛い」「笑った」という声をはじめ、「もしくは、小さくなっても頭脳は大人な方」と予測する方など、多くの反響が寄せられていました。

トランポリンでも同じ体勢に!?

こちらは、遊んでもらおうと購入したトランポリンだそうですが、息子さんの使い方はこんな感じ(笑)

ちょうどいい感じのベッドといった感じでしょうか。テレビの前の体勢といい、2歳児とは思えない背中ですよね。この先、どんな風に成長していくのかが楽しみですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@maple2692)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事