5分コンビニに行っただけでこうなります(笑) 甘えんぼうのニャンコの顔が可愛すぎる!

多くのニャンコは、大好きな飼い主さんの姿が見えなくなると、寂しい気持ちを抱くと思います。

今回話題となっているのは、コンビニに行っていて、5分後に戻った際の愛猫の表情。いかに寂しかったのかが如実に伝わってくる、可愛い顔が必見です!

5分コンビニ行っただけで・・・

投稿されたのは、飼い主のもちまる(@catmotimaru)さん。甘えんぼうだという愛猫の「もちまる」君(通称もち様、オス)の表情をとらえた写真を公開しています。

飼い主さんに寄り添い、うっとりとした表情(笑) この体勢といい、雰囲気といい、本当に寂しかったんだろうな~ということが伝わってきますよね・・・とにかく可愛すぎます!

もち様にとっては、5分という時間がとても長かったのだと想像できます。密着されて、こんな顔をされると、なかなかコンビニにも行きにくくなってしまいますよね。

うちの子はこんな感じです

もち様の様子に対しては、「私の猫ちゃんも甘えん子です」といった声や、「私の家の猫は出迎えてもくれません(笑)」といった声など、写真を添えたリプライも多く見られました。

それぞれに個性が溢れていますよね(笑) 茫然としている顔のニャンコは、寝起きに見えなくもないです。

それにしても、やっぱり飼い主さんが少しでも離れると寂しいんですね。人間のように寝ている・・・というのも、ニャンコらしいところです(笑)

もち様の心の声を代弁

また、寂しい思いをしていたもち様の心の声を代弁するリプライなども多く寄せられていました。

確かに人間にとっては「たったの5分」でも、もち様にとっては「ねぇ、どこ行ってたの?5分も!」という感じなのかもしれません。甘えんぼうのニャンコは本当に可愛らしいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@catmotimaru)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事