【恐怖映像】とんでもなく巨大な生物がスーパーを襲撃!暴れ回って店内はパニックに・・・

スーパーマーケットで買い物をしていて、ワンコやニャンコなど日常的に目にする動物が紛れ込んでいるならまだしも、こんなに巨大な生物を目にしたら、腰が抜けてしまうのでは・・・!?

カメラがとらえた、とんでもなく巨大な生物とは一体何だったのでしょうか。

信じがたい光景

場所はタイのナコンパトムにあるスーパー。奥の食料棚の前に何かがいるのが確認できます。


出典:YouTube

ん!?にわかに信じがたい光景が・・・。なんと!店内にいたのは、巨大なオオトカゲ!!だったのです。一体なぜ、ここにいるの!?


出典:YouTube

食料棚をのぼり始める

体長6フィート(約1.8m)もあるオオトカゲは、たくさんの商品が陳列されている食料棚にガシガシとのぼり始めます。棚に置かれていたミルクが地面に次々に落ちていきます。


出典:YouTube

それにしても大きいですよね・・・ こんな巨大なトカゲが店内にいるだけで恐怖です。


出典:YouTube

一番上に到達。居心地がいいのか、この後はしばらくこの場所で周囲の様子をうかがっている雰囲気でした。


出典:YouTube


出典:YouTube

この後、オオトカゲを捕獲するために業者が駆けつけ、なんとか店外へ引きずりだしてから近くの草むらに誘導することに成功したようです。

天候の影響で食べ物がなかった!?

周辺の地域は、数ヶ月にわたって雨がほとんど降らずに乾燥した日々が続いていたため、オオトカゲが外で食べ物を見つけるのに苦労していたのでは?と考えられているようです。

いずれにせよ、怪我人などが出なかったのは不幸中の幸いでした。お騒がせなオオトカゲの様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(HUGE Monitor Lizard Destroys Supermarket Shelves)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事