【驚愕】なんでこんな所にいるんだ!?アパートの駐車場でトンデモナイ巨大生物が発見される!

一体なんでこんな所にいるんだ!?アパートの駐車場で発見された、とあるトンデモナイ巨大生物が話題になっています!

あまりにも大きな侵入者

この出来事が発生したのは、米フロリダ州タンパ。住宅街のアパートの駐車場に、ここにいることが想像できない巨大生物が侵入していたのです!

その巨大生物がこちら!


出典:YouTube

なんと!車の下で発見されたのは、巨大なワニ!! 目撃した医療従事者のジェシカさんは、この時に自分の車から外へ出ていたそうで、目の前の異様な光景に驚きを隠せなかったといいます。


出典:YouTube

車の下に隠れようとしている!?のかわかりませんが、あまりにも体が大きいため、目立ちすぎ!(笑) ジェシカさんは、このままではマズイということで、すぐに通報したそうです。

無事に捕獲・移転

ジェシカさんが迅速に対応した結果、ワニは駆けつけた野生生物救助チームによって捕獲・移転されたとのこと。


出典:YouTube

怪我人がいなくて幸いでしたが、まさかアパートで車に乗ろうとしたらワニがいるなんて思いもしませんよね!?

ただ、場所はワニのメッカでもあるフロリダ。これまでにゴルフ場などでワニが出現するケースは報道でも時折見られましたが、今回はまさかの駐車場。どこにでもワニは出現する可能性があるということですね・・・。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Huge Alligator Spotted In Apartment Car Park)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事