何この比率!? おっきな座椅子でちっちゃなニャンコがウトウト…後ろ足を組んでいるのも可愛い♪

main
※こちらは2017年に公開した可愛すぎる猫の記事になります。

おっきな座椅子でスヤスヤ寝ているちっちゃなニャンコがとっても可愛い♪と話題になっているのでご紹介します!

写真を投稿したのはTwitterユーザーのヒジサキ(twitter@ahyachan)さん。

テレビ見ながら寝落ち…至福の時間。

何この比率!座椅子とニャンコの大きさの差がありすぎです。

格幅のいいお母さんやお父さんが間違って座ったら、間違いなくニャンコは潰れそうだと余計な心配をしてしまいます。

01

みれば見るほど可愛すぎる!

そ〜っと近づいて…やっぱり、スヤスヤ眠っています。気持ちよさそう。

02

玉座って…

f4e246a644b70daab6d4837156c1a83c_s

君主が公式に座る座具のこと。要するに、このニャンコは偉い人なんですね。

このニャンコは、里親さんから「ツナ社長」と呼ばれていたそうなので、その風格が残っているのかもしれません。現在は、「ツナちゃん」と呼ばれています。

足組みが最高!

このちっちゃな足を組んでる姿、堪らなく可愛いですよね!
03

ちっちゃくて、短い足を組んでいるなんて。

いかがでしたか?もう、この小ささ、何をやっても許してしまいます。いっちょ前に人間のように足を組んでいる所が反則ですね。

隣で一緒に寝てしまいたい…。


出典:twitter@ahyachan


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事