「夜分にすみません・・・」玄関前にいた恐怖の訪問者を捉えた映像に震える

今回ご紹介するのは、自宅で就寝前の時間を過ごしていた夫婦に訪れた恐怖の瞬間を捉えた映像です。

もしあなたの家にこんな訪問者が現れたら・・・。
思わずゾッとしてしまう映像を是非ご覧ください。

夜分にすみません・・・

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、アメリカ・フロリダ州のサラソタ。

時刻は、夜の9時30分。
就寝前の時間を楽しんでいたという夫婦は、玄関から大きな物音がすることに気が付きました。

一体夜に何事かと思い、玄関に向かうと・・・。

「夜分にすみません・・・」

そこにいた、とんでもない訪問者とは?!

訪問者は「巨大ワニ」

なんと、玄関の前で家の中をじっと見つめている訪問者は巨大なワニだったのです。


出典:YouTube

映像から察するに、その体長は1.5~2メートルほど。
決して小さいとは言えません。

そんなワニと夫婦の間には、玄関のガラス張りのドア一枚しかありません。


出典:YouTube

もしワニが本気で暴れ出したら、恐らくこのようなドアは木っ端みじんでしょう。

招かれざる客であるはずのワニですが、「遊びにきたんだから入れてくれよ」と言わんばかりに、部屋の様子を伺います。


出典:YouTube

しかし、夫婦がドアを開けてくれないことで諦めがついたのか、その後はノソノソと自力で帰っていきました。

怪我人が出なくて良かった

動画はこちら

今回は、アメリカの夫婦宅を訪ねてきた巨大ワニの映像をご紹介しました。
自分の家にこんな訪問者が来ることを想像するとゾッとしますね。

それにしても怪我人が出ず、大事にならなくて本当に良かったです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Massive Gator Spotted Outside Sarasota Home)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事