かわいすぎて笑みが浮かんじゃう!オネムな子猫が睡魔に負けて寝落ちする姿がたまらない!

睡魔に襲われてウトウトしていた赤ちゃんが、電池切れになったように「寝落ち」しちゃう瞬間って愛おしいですよね。

今回ご紹介するのは、Twitterで話題になっている、オネムの子猫ちゃんの寝落ちを捉えた動画
あまりのかわいさに、笑わずにはいられませんよ!

ねむねむねむ・・・コテッ!

撮影者は動物保護活動をされており、保護猫たちを撮影している写真家のRyostory1124(@photobyRstyle)さんです。

動画に登場するオネムの子猫ちゃんがこちら。

生まれてまもないであろう真っ白の子猫ちゃん。
おめめがトロ~ンとしていますね。

この子を動画で撮影したRyostory1124さんは、笑ってしまい“手ブレ”が起きたことを明かしています。

その理由とは・・・?

睡魔に襲われて座ったままウトウトする子猫ちゃんは、体を小さく揺らすとそーっと目を閉じました。

座ったままの体勢はキープしていますが、子猫ちゃんの意識は徐々に夢の中へ。

すると次の瞬間・・・

目を閉じて座った状態でコテッと横に転んでしまった子猫ちゃん(笑)

自分の意志とは関係なく転んでしまったことにビックリしたのか、すぐに起き上がってこの表情です。

今何が起きたニャ?」と、自分自身の行動に戸惑っているのが伝わってきますよね。

こんな可愛すぎる寝落ちを目撃したら、笑いを堪えるのは無理。
Ryostory1124さんが手ブレを起こしてしまったというのも納得です。

動画はこちら

倒れた後の表情もかわいすぎる!

子猫ちゃんの寝落ちを見た人からは「かわいい」の大合唱が巻き起こっています。

ウトウト状態とコテッ!も可愛いですが、倒れた後の表情がたまりませんよね。

インスタも覗いてね!

Ryostory1124さんは保護猫の魅力を広めるために、Instagramに写真を沢山投稿されています。
ぜひ覗いてみてくださいね!

Instagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@photobyRstyle)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事