本日のランキングは「自分のテーマカラーランキング」です!

アイドルの担当メンバーカラーのように、みなさんも自分だけの「特別に思い入れのある色」や「自分をよく表す色」を持っている方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回はみなさんに「自分のテーマカラーといえば何色ですか?」と、アンケートを取ってランキングにしてみました。

関連ランキング|メンバーカラー「緑」担当の女性アイドルランキング

「自分のテーマカラー」ランキングの結果は…?

それでは、「自分のテーマカラー」のランキングをcheckしていきましょう!

自分のテーマカラーランキング

自分のテーマカラーランキングのすべての結果を見る

第1位:青【自分のテーマカラー】


Amazonで見てみる

第1位は「」でした!

知的でさわやかな青が、今回の1番人気となりました。

青い服やアイテムは、落ち着きがあるイメージやクールなイメージをもたらしてくれますよね。

自分のテーマカラーが青の人は、冷静さや知的さがチャームポイントの方が多いのかもしれませんね。

第2位:黒【自分のテーマカラー】


Amazonで見てみる

第2位は「」でした!

スタイリッシュなイメージの黒も、好きな人が多いカラーですよね。

シックなモノトーンコーデや、ちょっとダークなゴシック風コーデなど、ブラックは着こなしや空間演出にハイセンスな雰囲気を添えてくれますよね。

黒が好きな方や自分のテーマカラーな人は、オシャレ好きな方だったり、謎めいた魅力がある方なのかもしれませんね。

第3位:オレンジ【自分のテーマカラー】


Amazonで見てみる

第3位は「オレンジ」でした!

ビビッドで元気なオレンジは、エネルギッシュで前向きになりたいときにぴったりな色ですよね。

見ていると他の人にも元気を分けてあげられるような色なので、オレンジ好きさんは、ムードメーカーや盛り上げ役などが似合う楽しいタイプなのかもしれませんね。

Pick up !!『金』


Amazonで見てみる

ゴージャスでハイクラス感たっぷりなゴールド。

キラキラと輝く金色は、自信を与えてくれそうですよね。

金を自分のテーマカラーだと思える人は、周りの人からカリスマ性や王者のオーラがあると思われているかも!?

自分の色に世界を染めよう【自分のテーマカラー】

ファッションやインテリアなど、自分の好きな色やテーマカラーで身の回りを揃えると、楽しい気持ちになれますよね。

癒しや知的さや自信など、色の持つパワーを借りて、ますます素敵に自分を彩っちゃいましょう!

自分のテーマカラーランキングのすべての結果

第1位
第2位
第3位 オレンジ
第4位
第5位
第6位
ピンク
第8位
第9位
第10位 ベージュ
第11位
グレー
第14位

関連ランキング|メンバーカラー「緑」担当の女性アイドルランキング

有効回答数:400票
集計期間:2021-02-18 12:00 ~ 2021-04-05 19:00
集計方法:RankinClip編集部にて独自の設問を作成し、RankinClipのサイト内にてアンケートを行いその結果を集計しました。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事