ユニクロオーバーサイズT

 

デザイナーのジル・サンダーとユニクロのコラボレーションプロジェクトである「+J(プラスジェイ)」の2021年春夏コレクションの1つ、「スーピマコットンオーバーサイズT」。二の腕カバーができる五分袖トップスで、ツヤ感がある生地が魅力なうえに1,990円という価格も◎! 人気すぎて3月に完売し、4月下旬に再販になった超人気アイテムです。

 

今回は人気の「スーピマコットンオーバーサイズT」の着こなしをご紹介します。身長と着用サイズもぜひ参考にしてください。

 

二の腕カバー&高見えが叶うオーバーサイズT

身長157cmで、ホワイトカラーのLサイズを着用しています。
ボトムスはユニクロの「サテンジャージーワイドストレートパンツ」、足もとはポインテッドトゥのローファーミュールを合わせてキレイめきれいめカジュアルに。

美シルエットだから、トップスインでもアウトでも、こなれ感のある着こなしを楽しめそう♪

 

 

身長166cmで、ピンクカラーのSサイズを着用しています。

同系色のボトムスにインして、大人かわいいセットアップ風なコーデに。「スーピマコットンオーバーサイズT」の五分袖をロールアップしているのもポイント♪

パープル寄りの落ち着いたペールピンクなので、上品な高見えコーデに仕上がります。

 

 

身長159cmで、ブラックカラーのLサイズを着用しています。

ボトムスは花柄プリーツのロングスカート、足もとはオープントゥのミュールをチョイスして、大人のこなれコーデに格上げ。
前だけインして後ろはアウトした「スーピマコットンオーバーサイズT」は、お尻をカバーするほどよい丈になっています。

 

 


商品名:スーピマコットンオーバーサイズT(5分袖)

価格:1,990円(税込み)

サイズ:XS〜3XL

※XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い

カラー:00 WHITE、03 GRAY、08 DARK GRAY、09 BLACK、10 PINK、69 NAVY


生地にハリとツヤがあり、カジュアルになりすぎず、上品見えするオーバーサイズT。
二の腕カバーができるうれしい五分袖で、コーデによっては長め丈の裾でお尻まわりも体型カバーできます。

 

 

「スーピマコットンオーバーサイズT」は人気アイテムのため、SNSでは再販後すぐに話題になっています。さらに、レディースアイテムですが、プチプラなのに高見えするオーバーサイズTなので、男性の購入者も続々と現れて争奪戦になっている様子!

カラーによっては売り切れのサイズも出ているので、気になった方は早めにゲットしてくださいね♪

 

関連リンク:ユニクロ公式オンラインストア(外部サイト)

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/@tsunchan_6さん、@omasu_shoeslifenowさん、@ybtn_1024さん

構成・文/寺田梓


ベビーカレンダー

「ベビーカレンダー」は、医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報メディアです。赤ちゃんとの毎日がもっとラクに楽しくなるニュースを配信中!無料の専門家相談コーナーも大人気!悩み解決も息抜きもベビカレにお任せ♡


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事