本日のランキングは「嵐の好きな恋愛ソングランキング」です!

現在は活動休止中の嵐ですが、今までの活動の中で嵐は素敵なラブソングをたくさん発表してきましたよね。

そこで今回は、みなさんが好きな嵐の恋愛ソングはどれなのか?アンケートを取ってランキングにしてみました。

関連ランキング|一番好きなKinki Kidsのシングル曲ランキング

「嵐の好きな恋愛ソング」ランキングの結果は…?

それでは、「嵐の好きな恋愛ソング」のランキングをcheckしていきましょう!

嵐の好きな恋愛ソングランキング

嵐の好きな恋愛ソングランキングのすべての結果を見る

第1位:Love so sweet【嵐の恋愛ソング】


Amazonで見てみる

第1位は「Love so sweet」でした!

2007年にリリースされた嵐の18枚目のシングルである「Love so sweet」が、今回の1位となりました。

松本潤さんが出演したドラマ『花より男子2』の主題歌として起用され、話題になりましたよね。

清涼感のあるさわやかなラブソングで、恋をしたときに聴きたくなりますね。

第2位:One Love【嵐の恋愛ソング】


Amazonで見てみる

第2位は「One Love」でした!

2008年にリリースされ、映画『花より男子F(ファイナル)』の主題歌となった「One Love」。

「恋人に永遠の愛を誓う」という歌詞のハッピーなラブソングで、結婚式の定番曲になりましたよね。

恋人や好きな人に、プロポーズのときに歌ってほしい名曲です。

第3位:マイガール【嵐の恋愛ソング】


Amazonで見てみる

第3位は「マイガール」でした!

2009年にリリースされた嵐の28枚目のシングル「マイガール」。

相葉雅紀さん主演のドラマ『マイガール』の主題歌となりました。

今はそばにいない恋人への感謝の気持ちを歌った失恋ソングですが、あたたかい愛情や幸せな思い出を感じて、前向きになれる曲ですよね。

Pick up !!『迷宮ラブソング』


Amazonで見てみる

2011年にリリースされた嵐の36枚目のシングル「迷宮ラブソング」。

櫻井翔さん主演のドラマ『謎解きはディナーのあとで』の主題歌として起用されました。

本格推理やコメディ要素のあるドラマの内容とマッチしていて、恋のワクワクを感じるラブソングとなっていますよね。

いつかまた嵐みんなで歌ってほしい【嵐の恋愛ソング】

ちょっと悲しい恋や温かい愛、情熱的な愛など、嵐のラブソングにはたくさんの恋愛の模様が描かれていますよね。

これからも恋をした時や失恋したときなどに、大切に聴き続けていきたいですね。

嵐の好きな恋愛ソングランキングのすべての結果

第1位 Love so sweet
第2位 One Love
第3位 マイガール
第4位 愛を叫べ
第5位 迷宮ラブソング
第6位 復活LOVE
第7位 キャラメル・ソング
第8位 Love situation
第9位 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
第10位 WISH
つなぐ
第11位 Dear Snow
第12位 I seek
第13位 Bittersweet
第14位 Love Rainbow

関連ランキング|一番好きなKinki Kidsのシングル曲ランキング

有効回答数:319票
集計期間:2021-04-16 12:00 ~ 2021-05-19 15:00
集計方法:RankinClip編集部にて独自の設問を作成し、RankinClipのサイト内にてアンケートを行いその結果を集計しました。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事