とあるラリーイベントで起きた惨事・・・この数秒後に恐ろしすぎるアクシデントが発生!

とあるラリーイベントで、恐ろしすぎるアクシデントが発生!

その瞬間をとらえた映像が話題になっているのでご紹介します。

目の前で発生した惨事

こちらは、ロシアで行われていたラリーイベント。
沿道には多数のギャラリーが集まり、車が通過する瞬間を待ち構えていました。

しかし数秒後、目の前で激しい音とともに車が凄い状態に・・・!!


出典:YouTube

近くにいる方々も、慌ててその場から逃げます!


出典:YouTube


出典:YouTube

どうしてこうなったのかは定かではありませんが、車は勢いあまって大回転!


出典:YouTube


出典:YouTube

ドライバーの安否は!?

車は逆さになるも、沿道のギャラリーに突っ込むことはなく、道路の中央に着地。

周囲で見守っていた人々がドライバーの安否を気遣い、一斉に駆けつけます!


出典:YouTube

すると、奥のドアからドライバーが脱出!


出典:YouTube

続いて、手前のドアからもナビゲーターが脱出しました!


出典:YouTube

その後、人々は力を合わせて車を押そうとしたり、運転席に乗り込んで車を移動させようと試みます。


出典:YouTube

車が炎上することもなく、ドライバーたちが自力で脱出してきたことは不幸中の幸いでした。
周囲の人々を巻き込まなかったことで、最悪の事態もまぬがれた模様。

撮影者も、まさかこんな瞬間を撮ることになるとは予想もしていなかったはず・・・。

動画はこちら

アクシデントの瞬間とドライバーたちが脱出した際の様子は、動画でもご覧ください。

ラリーは迫力があって見ごたえがありますが、危険と隣り合わせであることを改めて思い知らされます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Rally Driver Cartwheels Car)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事