【こんなことある?!】走行中の車に鳥が向かってきたと思ったら・・・衝撃的なハプニングが発生!

車を運転していると予想外の出来事を目の当たりにすることはあります。
とはいえ、これほど予想外の出来事もないのではないでしょうか。

ドライブレコーダーがとらえていた、衝撃的なハプニングの瞬間をご紹介します!

鳥が向かってきた次の瞬間

場所はアメリカ・ノースカロライナ州シャーロット。
運送会社の車が、州の中央部にあるランドルマン湖に架かる橋に近付いた時ハプニングを迎えました。

車に向かって一羽の鳥が飛んできます。


出典:YouTube

すると次の瞬間、鳥から何かが分離?!


出典:YouTube

この時点では、鳥から分離したものが何かはわかりませんが・・・


出典:YouTube

フロントガラスに激突

分離したものは車に向かって落ちてきます。

えっ!?魚!!


出典:YouTube

おそらく、鳥が水から捕まえたばかりであろう魚が、フロントガラスに激突!!


出典:YouTube

カメラに映った魚も、ぶつかった衝撃でスゴい不思議な形状になっています。

風で飛ばされた何かがぶつかってくることは予想できますが・・・
まさか鳥が運んでいた魚が車に向かって落ちてくるなんて予想できませんよね(笑)

ハプニングの瞬間をとらえた動画はこちら

ドライバーは、このハプニングについて「驚いた」と話していますが、一生に一度あるかないかというレアな体験だったと思います。

魚が落ちてくる瞬間を、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Bird drops fish into path of oncoming truck in North Carolina)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事