本日のランキングは「ジャニーズの最強シンメランキング」です!

『シンメ』とは、左右対称の振り付けや立ち位置などを担当する2人組のことで、「シンメトリー」からそう呼ばれています。

シンメ同士で強い絆や素敵なエピソードが生まれたり、シンメの2人を推しとして応援するファンもいたりと、多くのジャニーズファンから愛されていますよね。

そこで今回は、ジャニーズ最強のシンメといえば?とアンケートを取ってランキングにしてみました。

関連ランキング|恋人にしたい関西ジャニーズJr.のメンバーランキング

「ジャニーズの最強シンメ」ランキングの結果は…?

それでは、「ジャニーズの最強シンメ」のランキングをcheckしていきましょう!

ジャニーズの最強シンメランキング

ジャニーズの最強シンメランキングのすべての結果を見る

第1位:ふまけん/Sexy Zone【ジャニーズ最強シンメ】


Amazonで見てみる

第1位は「ふまけん/Sexy Zone」でした!

Sexy Zoneの中島健人さんと菊池風磨さんのシンメが、今回の1位に輝きました。

ジャニーズJr.時代からシンメとなり、同じグループで長い時間を過ごし、互いにライバルとして認め合うふまけんの2人。

不仲だと言われた時代を乗り越え、お互いを強く意識して魅力を磨き合ったふまけんは、まさに最強のシンメですよね。

第2位:ふみとつ/A.B.C-Z【ジャニーズ最強シンメ】


Amazonで見てみる

第2位は「ふみとつ/A.B.C-Z」でした!

A.B.C-Zに所属する河合郁人さんと戸塚祥太さんのシンメである、ふみとつ。

ダンスやアクロバットで抜群の技術を誇り、他の先輩グループのライブや舞台などでのバックダンサーなどで長い下積み時代を経てデビューしたA.B.C-Zは、深い絆で結ばれていますよね。

その中でも河合郁人さんと戸塚祥太さんのシンメは、ピンチのときはお互い支え合いながら、つかず離れずな程よい距離感で人気を集めています。

第3位:しょうれん/King & Prince【ジャニーズ最強シンメ】


Amazonで見てみる

第3位は「しょうれん/King & Prince」でした!

King & Princeの平野紫耀さんと永瀬廉さんのシンメであるしょうれん。

関西ジャニーズJr.時代から仲良しのコンビだけれど、東京に進出する中で変化に戸惑ったり、距離が離れてしまった時期があったりと、うまくいかない時期もあった2人を、ハラハラしながら見守ったファンも多かったのでは。

そんな困難を乗り越えてパワーアップしたしょうれんのシンメの絆には、尊さを感じますよね。

Pick up !!『ゆり組/Snow Man』


Amazonで見てみる

Snow Manの宮舘涼太さんと渡辺翔太さんのシンメ、ゆり組。

ジャニーズ入所前からの幼なじみで、幼稚園では同じゆり組だったという、かわいらしいエピソードからゆり組と呼ばれています。

一緒にいるのがもはや当たり前のような、お互いを知り尽くした2人のパフォーマンスは必見です。

2人なら輝きは無限大【ジャニーズ最強シンメ】

シンメの2人がかっこよくパフォーマンスを披露したり、楽しそうに仲良くしている姿は、見ているだけで幸せになりますよね。

これからも、シンメの2人が輝く姿を応援していきましょう!

ジャニーズの最強シンメランキングのすべての結果

第1位 ふまけん/Sexy Zone
第2位 ふみとつ/A.B.C-Z
第3位 しょうれん/King & Prince
第4位 ゆり組/Snow Man
第5位 にのあい/嵐
第6位 かみしげ/ジャニーズWEST
第7位 松松/Travis Japan
第8位 藤北/Kis-My-Ft2
第9位 きょもほく/SixTONES
第10位 よこひな/関ジャニ∞
第11位 コヤシゲ/NEWS
やまちね/Hey! Say! JUMP
第13位 剛健/V6
第14位 ロバ丸/KAT-TUN
丈橋/なにわ男子
第16位 うきなす/美 少年
第17位 はしみず/HiHi Jets
第18位 れあたい/7 MEN 侍
第19位 おりきた/少年忍者

関連ランキング|恋人にしたい関西ジャニーズJr.のメンバーランキング

有効回答数:371票
集計期間:2021-03-12 12:00 ~ 2021-05-19 14:30
集計方法:RankinClip編集部にて独自の設問を作成し、RankinClipのサイト内にてアンケートを行いその結果を集計しました。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事