本日のランキングは「歌が上手いお笑い芸人ランキング」です!

歌モノマネや歌ネタなどで人気になり、CDデビューを果たした芸人さんなど、歌自慢のお笑い芸人さんはたくさんいますよね。

そこで今回は、歌が上手いお笑い芸人といえば?を、みなさんにアンケートを取ってランキングにしてみました。

関連ランキング|次に結婚すると思う女性芸人ランキング

「歌が上手いお笑い芸人」ランキングの結果は…?

それでは、「歌が上手いお笑い芸人」のランキングをcheckしていきましょう!

歌が上手いお笑い芸人ランキングのすべての結果を見る

第1位:長田庄平/チョコレートプラネット【歌うま芸人】


Amazonで見てみる

第1位はチョコレートプラネット「長田庄平」さんでした!

瑛人さんの大ヒット曲『香水』の歌マネで、その歌唱力の高さが話題となったチョコプラの長田庄平さん。

声量抜群の伸びやかな歌声に思わず聴き惚れてしまいますよね。

YouTubeで配信している『紅蓮華』など、歌ウマと笑いで攻めるネタにも大注目です!

長田 庄平さんのプロフィール

生年月日 1980年1月28日
出身地 京都府
身長 168㎝
血液型 A型

第2位:ほしのディスコ/パーパー【歌うま芸人】


Amazonで見てみる

第2位はパーパーの「ほしのディスコ」さんでした!

ボーイソプラノのような繊細なハイトーンボイスが美しい、ほしのディスコさんの歌声。

YouTubeの歌ってみた動画では、YOASOBIやLiSAさんなどの女性シンガーの名曲を、原曲キーで歌いこなしています。

失恋ソングや片想いソングなど、泣かせる歌詞が映える切ない歌声は必見です。

ほしのディスコさんのプロフィール

生年月日 1989年10月23日
出身地 群馬県
身長 166㎝
血液型 O型

第3位:斎藤司/トレンディエンジェル【歌うま芸人】


Amazonで見てみる

第3位はトレンディエンジェルの「斎藤司」さんでした!

ミュージカル『レ・ミゼラブル』に出演したり、音楽がテーマの映画『SING』の吹き替え版で歌を披露したりと、歌唱力が高く評価されているトレンディエンジェルの斎藤司さん。

普段はおちゃめな3枚目キャラだけれど、実は本格派の甘い歌声やイケボの持ち主というところがニクいですね。

斎藤司さんのプロフィール

生年月日 1979年2月15日
出身地 神奈川県
身長 172cm
血液型 AB型

Pick up!! 『黒沢かずこ/森三中』【歌うま芸人】


Amazonで見てみる

単独で歌姫キャラ「千手観音かずこ」名義でも活動中の黒沢かずこさん。

黄金の衣装を身にまとい、謎の歌詞で楽しげに歌い踊る強烈なキャラクターは、一度見たら忘れられないですよね。

黒沢かずこさんのプロフィール

生年月日 1978年10月17日
出身地 茨城県
身長 158㎝
血液型 O型

歌ウマの秘訣が知りたい【歌うま芸人】

人前で喋ったりパフォーマンスしたりすることが仕事の芸人さんたちは、もともと声が良い人や発声の仕方が良い人も多いですよね。

ネタを磨くうちに肺活量や表現力などが鍛えられ、歌も上手になるのかもしれません!?

歌が上手いお笑い芸人ランキングのすべての結果

第1位 長田 庄平/チョコレートプラネット
第2位 ほしのディスコ/パーパー
第3位 斎藤司/トレンディエンジェル
第4位 黒沢かずこ/森三中
宮迫博之/雨上がり決死隊
第6位 友近
第7位 山口智充
第8位 こがけん/おいでやすこが
第9位 渡辺江里子/阿佐ヶ谷姉妹
第10位 AMEMIYA
第11位 木村美穂/阿佐ヶ谷姉妹
第12位 トモ/テツandトモ
第13位 木梨憲武/とんねるず
おばたのお兄さん
第15位 藤森慎吾/オリエンタルラジオ
第16位 マキタスポーツ
第17位 テツ/テツandトモ
後藤輝基/フットボールアワー
第18位 品川裕/品川庄司
第19位 長洲小力

関連ランキング|次に結婚すると思う女性芸人ランキング

有効回答数:239票
集計期間:2021-04-16 12:00 ~ 2021-05-24 10:30
集計方法:RankinClip編集部にて独自の設問を作成し、RankinClipのサイト内にてアンケートを行いその結果を集計しました。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事