ワンコの餌を狙うニャンコ、果たして餌を盗ることはできるのか!

「隣の芝生は青く見える」ということわざもある通り、自分も同じようなものを持っているのに誰かのものの方がより良く見えて、欲しくなっちゃうことってありますよね。

今回ご紹介する動画に登場するニャンコは、ワンコの餌がどうしても欲しくなってしまったようです
ワンコがすぐそばにいるにも関わらず、果敢にもワンコの餌を狙うニャンコがかわいい!

勇敢なのか無鉄砲なのか、ニャンコの運命やいかに!?

こっちの方がおいしそうだニャン!ワンコの餌を狙うニャンコ

今回の動画の舞台は、ロシアのとあるご家庭の軒先。
さっそく見ていきましょう。


出典:YouTube

ワンコ用の餌が気になるのか、じっと狙っているニャンコ。

様子を伺い、少しずつ近付いていきます。


出典:YouTube

片手を伸ばして、餌を奪おうとチャレンジ。
その時、ウトウトしているような様子だったワンコが少し顔を上げます!
早くも見つかってしまったか!?


出典:YouTube

なあんだ、撮影している飼い主さんたちのことが気になっただけみたい。
つぶらな瞳でじっと見つめてきます。

けど、そんなことしてたら、餌とられちゃうよ!!


出典:YouTube

そうこうしている間にも、ニャンコは皿から餌をとろうとチャレンジし続けます。

そっと手を伸ばして・・・


出典:YouTube

ちょっと様子見。
無鉄砲な割には慎重です。

と、その時!

遂にワンコに気づかれた!ニャンコの命運は!?

遂に、ワンコがニャンコの存在に気がついたようです!


出典:YouTube

ぴくっ、と片耳を上げて反応するワンコ。
ニャンコ、遂にバレちゃったよ!


出典:YouTube

餌を狙う不届き者の存在に気付いたワンコ、瞬時に飛び起きます!

ニャンコ、危機一髪!
一体どうなってしまうのか!?

この結末はぜひ動画でご覧ください・・・!

動画はこちら

ニャンコVSワンコの戦い、動物の種類こそ違うけれど「トムとジェリー」みたいでかわいいですね。

それにしても、ニャンコの目にはワンコの餌がかなり魅力的に見えたんでしょうね。

この後ニャンコもお腹いっぱいになれるぐらい、ご飯が食べられたら良いなと思います!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Sneaky Stray Cat Gets Caught Stealing Dog's Food || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事