14時間かけて父親に会いに帰省した結果・・・娘さんにはかわいそうだけど笑える結末が待っていた

大切な人へのサプライズをする際は「成功するかな」「どんな反応をしてくれるかな」とワクワクとドキドキが止まりません。

今回は遠方に住む父へのサプライズ帰省を企てた女性が撮影した映像をご紹介します。
久しぶりに会うお父さんの反応はいかに!?

娘さん、サプライズ帰省!

今回ご紹介する映像が撮影されたのはアメリカのテキサス州。
撮影者である女性は、現在住んでいるノースカロライナ州から14時間もかかる道のりを経て父親が住む実家のテキサス州まではやってきました。

当然それ程までに距離があると頻繁な帰省は難しく、最近は父親ともビデオ通話で話すだけで直接会う機会はほとんど無かった様。

そこでこの女性は、お父さんに内緒のサプライズ帰省を計画!
きっと喜んでくれるだろうとドキドキ・ワクワク。

ドアの前でカメラをスタンバイし、どんな反応をするか撮影しようとしたのですが・・・


出典:YouTube

迎え入れられたのはなんと・・・

娘さんの愛犬「マーフィー」も、お父さんに会えることにテンションマックスの様子!


出典:YouTube

外の様子に気が付いたお父さんはドアを開けると・・・


出典:YouTube

なんとマーフィーだけを部屋に招き入れると、そのままドアを閉めてしまいました!


出典:YouTube

娘さんがドアを開けるとマーフィーをかわいがるお父さん。

娘さんからすればちょっとショック・・・なのですが、愛犬を可愛がるお父さんを見ていたら、それだけでハッピーな気持ちになったということでめでたしめでたし。

お父さんの照れ隠しかも?

動画はこちら

今回はお父さんを喜ばせる為のサプライズ帰省を実行した娘さんの映像をご紹介しました。
もちろん愛犬と会えたお父さんの喜びは本物だと思いますが、もしかすると娘と会えた幸せの照れ隠しでこのような行動に出たのではないでしょうか?

家族の愛にホンワカする映像でした♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Man Clearly Favors Granddog Over Daughter || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事