絶景をバックに愛犬を撮影したら・・・その一枚が雑なコラージュ画像のようになってしまった!

パッと見た瞬間、まるでコラージュ画像に見えるワンコの写真が話題になっています。

バックの絶景と、ワンコの絶妙な表情が相まってできた奇跡の瞬間を、ぜひご覧ください!

雑なコラ画像みたい(笑)

投稿されたのは、Twitterユーザーのタレ目の犬(ポメラニアン)(@Pomeranian2015)さん。
こちらが反響を呼んでいる写真です。

バックに広がるのは青い空と海。豊かな緑も相まって、とても美しい絶景ですよね。

そして、寝ているのかなんなのか、目を閉じているのは愛犬のレイちゃん(オス)。
まるで飛んでいるような体のおさまり具合も影響してか、レイちゃんの写真に風景の画像を合成したコラージュ画像のようになってしまっています。

投稿主のタレ目の犬さんいわく、「もう少し風強ければ本当に飛びそうでした」とのこと。

浮かんでるみたいだね

この投稿に対しては、「浮かんでるみたいだね」といった声をはじめ、「なんかもう島のイッヌの神感さえある」と表現される方など、多くの反響が寄せられていました。

八丈島の自然でのびのび

ちなみに、写真を撮影したのは東京都八丈島の「ふれあい牧場」とのこと。

たくさんの自然に囲まれて、レイちゃんも毎日のびのびと暮らせそうですよね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Pomeranian2015)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事