「いいんですか?ごはんくれるまでコレをずっと続けますよ?」ごはんの催促の仕方が地味にえぐいワンコ

ワンコのごはんのおねだりはどんなワンコでもかわいいもの。
やられたらついつい、ごはんをあげたくなってしまいますよね。

でも、ワンコの中にはちょっと独特なごはんの催促をするワンコもいるみたいです。
今回ご紹介する動画に登場するワンコは、催促のしかたが独特過ぎて地味にえぐいです。

いったいどんな催促なのでしょうか・・・?

ごはんが食べたいワンコ、催促を始める

アメリカのとあるご家庭でかわいがられているワンコ。
どうやらごはんが欲しいようで、フードボウルの前で待機しています。


出典:YouTube

しかし、飼い主さんはそのアピールはスルー。
もしかしたら、まだ食事の時間ではないのかもしれません。


出典:YouTube

しかし、どうしてもごはんが食べたいらしいワンコ。
どうにかごはんをもらおうと、ここからごはんの催促をはじめます。

さっそく、前足でフードボウルをエイッ! とばかりに床に滑らせます。

出典:YouTube

アルミの擦れる音がしましたので、「これで気付いていないという事はないだろう」と言わんばかりの顔をしています。
しかし、飼い主さんはご飯をあげようと近寄ってきてはくれません。

出典:YouTube

そこで再チャレンジ!
フードボウルをまた床に滑らせ、音を鳴らします。

出典:YouTube

ところが、2度3度と催促を繰り返しても、飼い主さんがごはんをくれる様子はありません。
だからといって諦めないワンコ。

そう、絶対ごはんは食べたいようです!

ごはんをもらえるまであきらめない!!

どうしてもご飯が食べたいワンコ。
ごはんをくれない飼い主さんへの催促は止まりません。

出典:YouTube

何度も何度もお皿を滑らせて、「ごはんをちょうだい!」と猛アピール。
フードボウルを幾度となく滑らすことで音を発するので、地味に無視するのは難しそうです。

「いいんですか?ごはんくれるまでずっと続けますよ!?」とでも訴えていそう!
これが、このワンコ流のごはんの催促の最終形態なのかもしれません。

出典:YouTube

小さな前足でお皿をつついて、一生懸命アピールするワンコ。
あまりに必死過ぎる行動な上、音もするので根負けしてしまいそう!

動画はこちら

ごはんの催促のしかたが地味にえぐいワンコ、その様子はぜひ動画でもご覧ください。

飼い主さんが根負けするまで、絶対ごはんを諦めないぞ!という執念により発見した催促の方法なのかもしれませんね・・・。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Demanding Doggy Makes a Scene for Snack Refill || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事