一休みしようとしただけなのに・・・。ワンコの身におきた不幸が申し訳ないけど笑える

不憫だけど面白くて笑っちゃう、なんてシーンを目撃することがありますよね。

海外のある女性は、一休みしようとした愛犬の身に不幸なアクシデントが起きるのを目撃し、つい吹き出してしまいました。
その瞬間をバッチリ捉えた動画をご紹介します!

水辺でピクニック中の一コマ

撮影場所はロシアのシベリアにある都市クラスノヤルスク。
この日、女性はシベリアン・ハスキーの愛犬と一緒に水辺でピクニック中だったようで、サンドイッチを頬張りながらカメラを回しています。

出典:YouTube

 
ワンコはマットの上に座ってリラックス。
この時はまだ不幸なアクシデントに見舞われるとは知らず・・・飼い主さんとの時間を楽しんでいます。

うわぁ~落ちちゃう!!!

しかし直後に、ワンコから穏やかな表情が消える出来事が起こるのです。
顔を倒し、体を横たえて一休みしようとした時でした。

出典:YouTube

 
ゆっくりと体を横にするワンコでしたが、あれれれ・・・

出典:YouTube

 
後方が斜面になっていたため、体が後ろに倒れていってしまいます。

必死で踏み止まろうとしますが、体重が後ろにかかって思うようにいきません。

出典:YouTube

 
焦った時にはもう遅く、地面に転がされてしまうワンコです。

出典:YouTube

 
仰向けのまま水へ一直線。
このままいったら・・・

出典:YouTube

 
ですよね~。
案の定、水の中にザブンと落っこちてしまいました。

ワンコは慌てて水から脱出しますが、全身ずぶ濡れです。

出典:YouTube

 
さっきまでの穏やかな表情は一変。
一休みしようとしただけなのに・・・」と、切ない顔をしていますよね。

動画はこちら

一連の流れを目撃した飼い主さんは、つい吹き出してしまいます。
ワンコにとっては不幸なアクシデントで申し訳ないですが、コントのような展開で笑っちゃいますよね。

ワンコの不憫だけど面白い瞬間を捉えた動画がこちらです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Husky Puppy Accidentally Rolls into Water || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事