ベビーカレンダーをご覧のみなさま、こんにちは。高齢育児中のイラストレーター、やましたともこでございます。

 

陽気な麻酔の先生が現れて自己紹介をしてくれました。

 

 

育児日記(4コママンガ)

 

 

私の想像通り、関西によくいるタイプのノリの良い先生でした。院長先生が「この先生こんなやけど、麻酔の腕はちゃんとしてるから安心してね」と私の不安を察しフォローしてくれました。

 

そこで麻酔の先生がすかさず「こんなってどんなやねん!」とお決まりのツッコミを入れていました。

 

院長先生はほぼ無視やし、麻酔の先生はドヤ顔でこっちをチラチラ見てくるし、どうなる? 私の無痛分娩〜!

 

イラストレーターやましたともこの「脱力系ゆる育児日記」は、毎週1回お届けしています!

 

★♡★♡ベビカレ夏のマンガ祭り★♡★♡

マンガ家100人突破を記念して『べビカレ夏のマンガ祭り』開催中!大人気のマンガコンテンツを増量し、レギュラー連載に加え、新たにスペシャルゲスト24作品を配信♪ 無料でザクザク読めちゃう!ぜひチェックしてくださいね!

▶連載一覧はこちら!


著者・イラスト制作者:イラストレーター やましたともこ

高知県生まれ大阪市在住。お固い系の商社で働いた後に大胆転職。グラフィックデザイナーを経てイラストレーターに。おんなこどもをメインターゲットにヤングでゆるめなイラスト描いてます。


ベビーカレンダー

「ベビーカレンダー」は、医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報メディアです。赤ちゃんとの毎日がもっとラクに楽しくなるニュースを配信中!無料の専門家相談コーナーも大人気!悩み解決も息抜きもベビカレにお任せ♡


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事