私が20歳のとき、彼氏と同棲し始めてすぐの出来事です。

その日はもう生理が終わりかけだったのですが、お風呂に入ろうとナプキンをとって、床に丸めて置いておきました。あとで捨てようと思っていたのですが……。

ウッカリして、とても恥ずかしい思いをすることになってしまいました。

 

「え?漏らしたの?」超絶恥ずい!ウッカリして同棲中の彼氏に見られた!

 

彼に血の付いたナプキンを見られてしまっただけでなく、便を漏らしたと勘違いされて、とても恥ずかしかったです。「外したとき、どうしてすぐに捨てなかったんだろう」ととても後悔しました。彼と同棲を始めたばかりだったので、余計に恥ずかしかったです。この事件があってから、ナプキンは見られないようにすぐに捨てるようにしています!

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

原案/あちゃんさん

作画/七味さや


イラスト制作者:イラストレーター 七味さや

漫画家。連載『離婚サバイバー』『#にわか島暮らし』『どげんね!?ミケちゃん』など。30歳にて離婚後、長崎県の五島列島に移住。ほどよく引きこもりながら漫画を描いています。


ベビーカレンダー

「ベビーカレンダー」は、医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報メディアです。赤ちゃんとの毎日がもっとラクに楽しくなるニュースを配信中!無料の専門家相談コーナーも大人気!悩み解決も息抜きもベビカレにお任せ♡


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事