クルーザーから海に飛び込もうと思ったら・・・調子に乗り過ぎた男性の失敗が痛々しい【夏が近づいてきましたが浮かれ気分にはご注意を】

7月に入り徐々に気温も上がって夏が近づいてきた今日この頃。
楽しい季節の到来に、浮かれ気分になってきたという方も多いのではないでしょうか?

今回は、夏の到来で浮かれ気分になり、調子に乗り過ぎたとある男性の末路をご紹介します。
笑えるけれど反面教師にしたい。そんな映像となっています。

夏を満喫!のはずが・・・

今回ご紹介する映像が撮影されたのはアメリカのマサチューセッツ州。

「Cocktail Cove」というリゾートエリアで余暇を楽しんでいた、動画に映る男性が反面教師にしたくなる失態を演じます。

出典:YouTube

  
たくさんのクルーザーが浮かぶ水辺で優雅な時間を過ごしていたと思われる男性は、浮かれ気分が過ぎている様子。
クルーザーの淵に歩いていくと「華麗なダイビングを見せてやる!」と言わんばかりのポーズ。

見事なまでのフリです。
この後の展開はある程度予想できますよね・・・。

調子に乗り過ぎた男性の末路

男性は水に向かっていざダイブ!!

出典:YouTube

  
かと思ったのですが・・・

出典:YouTube

  
足が引っかかって転がるかのように落ちて行ってしまいました。
変に調子に乗らず、腰かけてから飛び込めばこんなことにならなかったのに・・・。

出典:YouTube

  
しかし、一歩間違えば大けがに繋がっていた展開だったので、無事だったことは不幸中の幸いだったとも言えます。

夏の浮かれ気分には要注意

動画はこちら

今回は、夏の浮かれ気分が招いたちょっとした事故をご紹介しました。
天気や気候が気持ち良いとついつい浮かれ気分になってしまうモノ。
この男性の失敗を反面教師にして、楽しくも安全に過ごしたいですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Tangled Feet Turn Dive Into Tumble || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事