ウェディングフォト撮影中にかわいいハプニングが!アライグマの家族が結婚式に参列してくれました

※こちらは、2019年11月8日に公開した記事を再編集したものとなります

一生の記念になるウェディングフォト。
キラキラとした新郎新婦の姿をおさめた写真の数々は本当に素敵ですよね。

ある新郎新婦は、そんな素敵な写真の撮影中に思いもよらぬハプニングに遭遇しました!

それはウェディングフォトの撮影中に・・・

反響を呼んでいる写真を投稿されたのは、ウェディングフォトを撮影していたフォトグラファーのKathrynWhitePhotosさんです。

こちらの写真のモデルとなっている新郎新婦は、ザックさんとサラさん。
場所はアメリカ、サンフランシスコのゴールデン・ゲート・パークだそうです。


出典:Facebook
 

出典:Facebook
  
自然の中で自然な口づけをかわすお二人がとても素敵ですよね。

写真が撮影されていた日は、この公園内で結婚式および披露宴を行うことになっていたそうです。


出典:Facebook
  
そんな時、突然現われたのがアライグマの家族!
ちょうどお二人の間に出てきており、何かの物語をみているかのような気にもさせられます。

まるで結婚式に参列しているみたい!?

ウェディングフォトの撮影中に、偶然姿をあらわしたアライグマの家族。
その姿は、他の写真にも収められています。


出典:Facebook
  
アライグマの家族の並び方といい、いる位置といい、まるで結婚式に参列しているかのようですよね。
偶然でありながらも、偶然ではないような・・・。
出来過ぎともいえる位のかわいい演出になりましたね!


出典:Facebook
  
その後、その場から去って行くアライグマの後ろ姿を見送る新郎新婦。
なんとも微笑ましい光景です!

アライグマの家族のゲスト出演により、ほっこりするウェディングフォトになりそうですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Facebook(@KathrynWhitePhotos)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事