バックを始めたミキサー車。しかし、その後方にはバイクがいて・・・。全く気づかなかったためトンデモナイことに!

路上でバックをし始めたミキサー車。
後方にはバイクがいたのですが、まったく気付いていなかったため・・・トンデモナイ事態となりました!

完全に見えていなかった!?

今回ご紹介するのは、タイで撮影された映像。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
ミキサー車がゆっくりとバックを始めますが、その後ろにはバイクが。
しかし、ミキサー車の運転手は、その存在には全く気づいていない様です。

出典:YouTube

  
バイクに乗った男性は、足を使ってバックしていましたが、やがてバランスを崩してしまいます!

出典:YouTube

  
そして、ミキサー車にひかれるような形で激しく転倒!

不幸中の幸い

バックしてくるミキサー車に巻き込まれてしまったバイクと運転していた男性。

出典:YouTube

  
心配された男性ですが、転倒後にすぐに起き上がりました。
大事には至っていない模様です。

出典:YouTube

  
ミキサー車のドライバーも、衝撃音でやっと気づいたのか、慌てて降りてくるとバイクをおこします。
周囲にいた人たちも集まってきて心配そうに様子を見ています。

出典:YouTube

  
完全に死角となって見えていなかったのだと思いますが、とにかく大事には至らずによかったですね!
事故はいつどこで起きるかわかりません。改めて運転中は注意が必要だと思わされる映像でした。

動画はこちら

後ろにいるバイクに気付かず、バックしてくるミキサー車の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事