「ヒャッホー!!」飼い主不在のプールで愛犬がどう過ごすかカメラで観察してみたら・・・

飼い主がいないところで愛犬がどんな行動をとるのか、ちょっと見てみたくなりませんか?

メアリーさんという女性の愛犬「ハミルトン」は、水遊びが大好き!
そこでメアリーさんは、プールでハミルトンを独りにさせたらどう過ごすのか、屋外のセキュリティカメラを使ってモニタリングしてみることにしました。

誰もいないプール最高!!

夏のある晴れた朝、思いがけずプールを“独り占め”できることになったハミルトン。

出典:YouTube

  
その状況に喜びを爆発させ、プールサイドを飛び跳ねるように駆け回っています。

出典:YouTube

  
そして、足を止めてプールの方を向くと・・・

出典:YouTube

  
ザブーーーーン!と豪快にダイブ!!
大好きな水に浸かると、そのまま気持よさそうにスイスイ泳いで階段の方へ。

出典:YouTube

  
自分だけのプールを全力でエンジョイするハミルトン。
「誰もいないプール最高!」なんて心の声が聞こえてきそうですね。

もう一回ダイブしちゃおう

プールから上がると、濡れた体をブルブル震わせて乾かします。

出典:YouTube

  
天気もいいし、この後は日光浴かな?と思ったら・・・

出典:YouTube

  
「ヒャッホー!!」と叫びそうな勢いで、もう一度ダイブ!!
今度は先ほどよりもさらに豪快なジャンプで水に飛び込みました。

出典:YouTube

  
この激しい水しぶきを見れば、どれほどのダイブだったか分かりますよね。

出典:YouTube

  
そして、ハミルトンは、またしても得意の泳ぎで階段の方へ。

休む間もなく遊び続ける姿は、まるで両親の留守中にはしゃぐ子どものようです。
動画はここで終わりですが、この後もハミルトンのひとりプールパーティーはきっと続いたのでしょうね。

飼い主のメアリーさんは、ハミルトンのおもしろい性格が見て取れるこの動画を観る度に笑ってしまうそうです。

動画はこちら

飼い主さん不在のプールで大はしゃぎするハミルトンの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事