ずっと見ていられる・・・。赤ちゃんと子犬の初めましての様子がかわいすぎ!!

赤ちゃんにとっては世界中が初めて見るものでいっぱい。
それは人間だけでなく、他の動物たちも同じです。

今回ご紹介する動画では、人間の赤ちゃんと子犬の“初めまして”の瞬間がとらえられています。
お互いに興味津々で楽しそうな様子が、幸せ過ぎてずっと見ていられそう!

赤ちゃんと子犬のはじめまして

動画が撮影されたのは、イギリスのとあるお宅。
この日は、お宅にやって来たばかりの子犬と、このお家の赤ちゃんと初めてのご対面。

出典:YouTube

  
無邪気な子犬は、赤ちゃんにさっそく興味津々。
「はじめまして! 君はだれ?」なんて話しかけているような素振りです。

赤ちゃんの方もまた、子犬に興味津々。
子犬の頭をナデナデしながらキャッキャと楽しそうに笑っています。

出典:YouTube

  
赤ちゃんが気になって仕方ない子犬。
赤ちゃんの前をくるくると跳び回ります。

出典:YouTube

  
赤ちゃんのおててが気になるのでしょうか?

出典:YouTube

  
赤ちゃんもなんだか楽しそう!
ずっと満面の笑顔です。

最強のふたり誕生?

好奇心旺盛で元気な子犬と赤ちゃんはさっそく仲良くなったみたい。

出典:YouTube

  
子犬は赤ちゃんの前をくるくる移動すると・・・

出典:YouTube

  
お膝の上にのっかっちゃいました!

出典:YouTube

  
赤ちゃんも終始楽しそうにキャッキャと笑っています。
これから、ふたりは親友として成長していくんだろうな~、という未来しか見えてきません。

それにしても無邪気で楽し気なふたりがとてもかわいくて、なんだかずっと見ていられそうです。

動画はこちら

赤ちゃんと子犬の初めましての様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事