名前のもつ波動から、実は執着していることを調べてみました。
下の名前が「た行」から始まる人を詳しくみていきましょう!

正義

名前が「た行」から始まる人は、実は「正義」に執着しています。
堂々として頼りがいのあるあなたは、正義感にあふれる人。

自分自身も嘘をついたり、見て見ぬふりをしたりすることを嫌います。
曲がったことは許せないので、他人に対しても厳しく非難することがあるでしょう。

物事を判断する大部分に「正義」が占めているようです。

行動力があること

名前が「た行」から始まる人は、実は「行動力があること」に執着しています。
もともと好奇心旺盛で、パワフルな行動力を備えたあなた。

興味が湧けばすぐに行動に移せるフットワークの軽さは長所といえます。
ただし、そんな自分に執着するあまり、無駄な動きが多くなることも事実。

行きすぎると、周囲の人を巻き込んで苦労をかけてしまうこともありそうです。

新しい自分

名前が「た行」から始まる人は、実は「新しい自分」に執着しています。
向上心が高く、常によりいい状態を目指しているあなたの最大の敵は過去の自分。

昨日より一つでも進化している自分に喜びを感じています。
そのため成長のない状態はおもしろくなく、むしろ悪いことだと思っているようです。

「新しい自分」に固執するあまり、自分を苦しめていませんか?

白黒ハッキリさせること

名前が「た行」から始まる人は、実は「白黒ハッキリさせること」に執着しています。
あいまいなことは苦手で、モヤっとした状態が続くといつまでも気になってしまうでしょう。

合理的で明確な判断ができますが、たまに頑固で融通の利かない人と思われることもあるようです。
グレーなこともあると頭でわかっていても、白黒ハッキリさせる爽快感を止められないはず!

名前が「た行」から始まる人が実は執着している4つのことをみてきました。
短所に思える性格も長所と表裏一体なので、あなたの魅力的な部分でもあるといえますよ。
(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【名前診断】名前が「あ行」から始まる人が実は執着していること

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事