「ちょうどいい部屋着がない」とお探し中の方は、ワークマンで見つけてみませんか?
ワークマンには、プチプラなのに着心地がいいトップスが揃っていますよ。

今回は、秋冬に大活躍なワークマンのゆるトップスを3つご紹介します。

(1)レディースウォームワッフルクルーネック

出典:ワークマン

着心地がいいワッフル地のクルーネックトップスは、普段着にちょうどよいでしょう。
裏起毛でふわふわした着心地は、部屋着にも最適です。

ポケットがついているので、「ちょっとそこまで」というときも手ぶらで行けますよ。
サイズはM〜LLまでありますので、ゆったり着られてリラックスできるでしょう。

(2)ヘビーウエイトコットンオーバーサイズ長袖Tシャツ

出典:ワークマン

厚手のしっかりした生地なので、秋冬に大活躍しそうな長袖Tシャツです。
胸ポケットは抗菌・抗ウイルス仕様なので、食事の際にマスクを入れておけて便利ですよ。

長く着用するとヴィンテージ感も出てくるとのことなので、変化を楽しみながら着られますね。
これだけしっかりした生地なのに、お値段は980円(税込)なので大人気のアイテムです。

(3)スウェットシェル ピステ

出典:ワークマン

こちらはトレーナー感覚で着られるピステですが、撥水、透湿性、防風性に優れているため、天気が悪い日も安心です。
小雨や風が強い日に頼りになりますよ。

両サイドにはファスナーがついているため、着脱がとても楽。
アウトドアでも部屋の中でも役立ってくれるでしょう。

ワークマンのトップスを3点ご紹介しましたが、お気に入りは見つかりましたか?
裏起毛や厚手のトップスは暖かいので、秋冬に大活躍してくれるでしょう。

ワークマンにはシンプルで普段使いしやすいトップスが揃っているので、ぜひお店でチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plusより許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月13日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ6選】ワークマンの「大注目バッグ&リュック」は秋支度に最強でした…!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事