何者かによって破壊されていた車・・・、その犯人はまさかの!!

何者かによって破壊されてしまっていた車。
こんなひどいことをするなんて、犯人はいったい誰なんだ!と思いきや、それは意外なことに・・・

予想外の犯人

マレーシア・ペラ州の州都イポーのとある施設内でのことでした。

出典:YouTube

  
車が停められていますが、その横には大きなスイギュウの姿が!!

出典:YouTube

  

出典:YouTube

  
しばらくの間、カメラを見つめて立ち止まっていましたが、大人しく去っていきました。

出典:YouTube

  
その後、もしや!?と思い、撮影者さんが車に近づいてみると・・・

出典:YouTube

  
なんと、ドアミラーが哀れな状態になっていました。

出典:YouTube

  
フロントフェンダーも派手にへこんでいることから、先ほどのスイギュウが体当たりしたのだと思われます。

たまたま一時的に門を開けていたばかりに・・・

施設内に駐車していた車が侵入してきたスイギュウにより大惨事に。

出典:YouTube

  
この敷地は普段は門を閉めているようなのですが、この時は配達用トラックのために門を開けていたとのこと。
どうやら、その隙にスイギュウは侵入してきてしまったようです。

これは、今回のようなトラブルを避けるためにも、門は開ける必要が出る直前までしっかり閉めておかなければならないようですね・・・。

動画はこちら

侵入してきたスイギュウにより、駐車していた車が知らぬ間に破壊されていたという悲しい事件はこちらの動画からその様子がうかがえます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事