お部屋に色を添える植物たち。
しかし、お金がかかったり管理が大変だったりと、いいことばかりではありません。

そこでオススメなのが、アートフラワー。

(1)パンパスグラス

今回は、秋を感じるパンパスグラスです。
本物とほぼ変わらない作りも、高見えポイントになっています。

カラーも落ち着いているので、シンプルやナチュラルなお部屋にGOOD。
話題の韓国インテリアにも最適です。

お団子を作り、パンパスグラスを飾れば、十五夜もできます。
小さなお子さまやペットに悪さをされても心配なし!

長さも選べるので◎。
お部屋のアクセントに、パンパスグラスを飾ってみてはいかがでしょうか。

(2)切って使える抗菌カッティングシート

まな板で食材を切る際、食材によって使い分けている方も多いでしょう。
衛生面ではいいものの、意外と面倒くさいですよね……。

そこでオススメなのが、このカッティングシートです。
菌をもつお肉やお魚も、このシートをまな板に敷けばOK。

わざわざまな板を使い分けなくても、そのまま切ることができます。
シート一枚でも、汚れや色移りも一切なし!

キレイな状態でまな板を保つことができます。
シート自体が抗菌仕様になっているため、菌の増殖も防げます。

なんとシートには、自由な長さにカットできるスライダー付き!
そのため簡単にシートカットができます。

家の中以外にも、アウトドアや災害時にも大活躍!
もっておくと非常に便利なアイテムのひとつですよ。

(3)ジュエリーボックス

装飾品の置き場に困ってはいませんか。
そんな方には、ダイソーで手に入るジュエリーケースがオススメです。

あまりの高級仕様に驚くことでしょう。
どこが高見えなのかというと、ベロア風×ゴールドカラー。

グレーの色味が、より高見えさせてくれます。
そのうえ収納力もバツグンなので、いいことづくしといえるでしょう。

開けもオシャレ、閉じてもオシャレなケースは、1つ550円(税込)です。

どのアイテムも高見えするものばかりですね。
いかに自分自身で心地よく過ごせるのかが、大きなポイントになります。

ぜひダイソーで、その願いを叶えてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mdm_t様、@i_am_sachi0421様、@kaoru0958様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月13日現在

▶合わせて読みたい

【最新版6選】ダイソーで話題の“バズりキッチンアイテム”まとめ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事