プチプラ雑貨の宝庫である100均各社のアイテムは、日々進化を遂げています。
「この価格でこの高品質?!」と驚いてしまうような、クオリティの高い商品が続々と登場していますよ。

SNSでも話題の新作「100均オシャ見え雑貨」、あなたはもうゲットしましたか?

(1)【ダイソー】パンパスグラス

お部屋のイメチェンや季節感のあるコーディネートに大活躍な「造花アイテム」。
ダイソー「パンパスグラス」は、秋っぽさを手軽に演出できる、これからの時期にピッタリなインテリアグッズです。

フワッとしたフォルムとホワイトを基調としたカラーが特徴で、お部屋に暖かみや優しい印象を与えてくれます。
1本あたり110円(税込み)と、手に取りやすい価格なのも嬉しいですね。

パンパスグラスのみでまとめてもいいですし、ほかの造花と組合わせてみても◎。

(2)【ダイソー】三角トートバッグ

ダイソー「三角トートバッグ」は、秋のトレンドを押さえた高見えバッグです。
ベロア風の生地と英字の刺繍が高級感バツグンで、100均商品には見えない仕上がりとなっています。

裏地が備え付けられているため、さまざまなものを気軽に収納できますよ。
カラー展開は、ピンク・ベージュ・ネイビー・カーキ・ブラックの全5種類です。

どれも大人可愛い色合いなので、これからの季節にヘビロテ間違いなし!

(3)【セリア】ファブリックカレンダー

少々気が早いかもしれませんが、セリアからは「ファブリックカレンダー」として2022年のカレンダーが発売されています。
ざっくりとした印象の布地に、2022年12ヶ月分のカレンダーが印字されており、シンプルながら落ち着いたデザインが非常にオシャレです。

SNSなどではすでに購入報告が相次いでおり、「お部屋が一気にスタイリッシュになった♪」と話題。
早めに入手しておきたい方は、この機会にセリアへ足を運んでみてくださいね。

セリア・ダイソーといった100均各社からは、この秋活躍する高見えアイテムが続々と登場しています。
「どこで買ったの?」と聞かれること間違いなしなおしゃれ雑貨、ぜひゲットしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mdm_t様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月13日現在

▶合わせて読みたい

【最新版6選】ダイソーで話題の“バズりキッチンアイテム”まとめ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事