SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!
「@pandapanta0918」さんの「私が悪いの…?私は夫や義父母に侮辱され、子どもには懐かれずで、居場所がどこにもなくて…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.66>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。

前回、この家でぱん太さんの気持ちをわかってくれる人は誰もいませんでしたね…。
ぱん太さんの気持ちは否定され続けました…。

母親まで侮辱され…

崩れる自己肯定感…

誰かに肯定されたい…

ぱん太さんの心が弱っている…

ぱん太さんだけじゃなく、実の母親まで侮辱されました…。
ぱん太さんの味方をしてくれる人がいない心細さ…。

かなり心が弱っていますね…。
誰か…ぱん太さんの心を支えてあげて…!

今回は「私が悪いの…?私は夫や義父母に侮辱され、子どもには懐かれずで、居場所がどこにもなくて…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.66>」をご紹介致しました!

次回、最低すぎる…?!私は誰かに支えてほしくて配信をしようと試みるも、夫が急に部屋に入ってきて…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

まだ読んでいない方はコチラ!ええ?!仕事に悩んでたクリスに「辞めていいんだよ」と励ますと、本当に辞めてしまって…?!【ドイツで交際結婚しそして国際離婚する話】<Vol.1>

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事