恋愛運をあらかじめ知っておくと、普段の行動も気をつけられます。
ここでは恋愛運のいい星座をランキング形式で発表しますよ。

9月後半の恋愛運をチェックしておきましょう!

12位 うお座

9月後半に気を引き締めたいのは、うお座のあなた。
頼まれると断れないあなたの良心につけ込んで、利用しようとする人が出てきそうです。

利用するというと大げさかもしれませんが、口先だけで行動の伴わないダメンズにも要注意!
情に流されて相手のワガママを聞き入れてしまわないよう、相手をよく見極めましょう。

11位 みずがめ座

新しい変化の波がやってきているのは、みずがめ座のあなた。
9月後半は良くも悪くも、自分の意図していない方向へと進んでいく可能性があります。

ここでは反抗するより、流れに身を任せる方がベター。
シングルの人は年上や上司から紹介の話が出てくるかもしれません。

気が乗らなくても一度会ってみるといいでしょう。

10位 いて座

学びの時期に入っているのは、いて座のあなた。
「こんなことが本当は好きだった!」という、本来の自分を振り返るような発見があるでしょう。

それは知的好奇心に近い気づきなのですが、男性の好みに対しても当てはまりそう。
自分の譲れないものがわかってくると、ぴったりのパートナーを選べるようになってきます。

直感的な気づきを軽んじずに、立ち止まって考えるチャンスにしてください。

9位 やぎ座

自分のペースが乱れがちなのは、やぎ座のあなた。
本来のあなたは周囲に流されずに一歩一歩着実に歩みを進めていく人でしょう。

しかし先月あたりから、仕事やプライベートで多忙になっている様子です。
「まずは仕事を優先!」と思ってしまいがちですが、ここは抱え込まずに周りに助けを求めるのが吉。

心の余裕が恋愛にもダイレクトに響いてきますよ。

8位 てんびん座

新鮮な感覚を味わうことになりそうなのは、てんびん座のあなたです。
今までは見向きもしなかったようなタイプの男性が気になるかもしれません。

価値観や根本的なスタンスの違いに、大きな刺激を受けるはず。
9月後半の恋愛運は、どちらかというと上向きです。

自分自身の感性を信じて、楽しいと思えるなら前向きに進んでみましょう。

7位 さそり座

出会い運が高まっているのは、さそり座のあなた。
感受性が豊かになっている9月後半は、とくにロマンチックな関係がスタートしそうです。

憧れていたシチュエーションや雰囲気のいいお店でデートすることもあるかもしれません。
相手を疑ったり決断を急いだりせず、ゆったりと甘い時間を楽しんでくださいね。

9月後半に恋愛運の新しい風が吹いている、7位から12位のみなさんを紹介しました。
いい流れをうまく活用して思いっきり楽しみましょう!
(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

追い風が吹いてるかも!【9月の後半恋愛運がいい】星座ランキング<1位〜6位>

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事