年下彼女とのかかわり方に戸惑うことがありますよね。
そこで今回お伝えするのは、年下彼女を喜ばせるイチャイチャ術です。

「大人な彼氏って最高!」と、年下彼女が惚れこむ彼氏になりましょう。

(1)愛情表現はストレートに

年下彼女への愛情表現は、ストレートに伝えるようにしましょう。
「〇〇と付き合えて幸せだよ、愛してる♡」などと伝えると、彼女は喜びます。

そうやって日々愛情を伝えるようにして、彼女を安心させてあげてください。
あなたに愛されていることが実感できて、彼女は幸せな日々を過ごせます。

(2)よく頑張っているね!って頭ポンポン

年下彼女のひたむきに頑張っている姿に、胸をうたれることがありますよね。
また、年上のあなたにつり合おうと努力している姿が、健気で愛しく感じます。

ときには「よく頑張っているね!」と言いながら、頭をポンポンしてあげてください。
幸せそうな笑顔を浮かべて、喜んでくれますよ。

(3)たくさんハグして癒してあげて

年上彼氏の魅力は、なんといっても大人の包容力!
彼女がなにか悩んでいるときや、落ち込んでいるときはたくさんハグしましょう。

あなたの胸の中で癒してあげてください。
もちろん、普段の愛情表現としてや彼女に嬉しい出来事があったときなどにも忘れずに。

(4)声が聞きたいからLINEしていい?

年下彼女と付き合っていると、どこかで自分は甘えてはいけないと思っていませんか?
むしろ甘えたほうが、彼女はあなたの気持ちがわかって嬉しいはず。

なので我慢しすぎないで、甘えちゃってOKです。
夜に彼女の声が聞きたくなることもありますよね。

あなたから「声が聞きたいからLINEしていい?」と聞いて、LINE通話しちゃいましょう。

お伝えしてきたイチャイチャ術を使って、年下彼女をメロメロにしましょう!
彼女を癒すばかりではなくて、たまに甘えていくと彼女に喜ばれますよ。

年下彼女だって、あなたの役に立ちたいし甘えられたいと感じているのです。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【保存版】キュンが止まらない…!女性が「憧れてるイチャイチャ」6選

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事