無印良品の商品をこよなく愛するムジラーは、目のつけどころが違います。
ムジラーのお気に入り商品を知れば、きっと使ってみたくなるでしょう。

今回は、ムジラーが絶賛した無印のアイテムを3つご紹介します。

(1)BGM 14 Cornwall

無印では、世界の音楽をテーマにしたCDがリリースされています。
14番はイギリス南西端のコンウォールに根付くケルト音楽を収録。

自宅でBGMにすれば、無印の店舗にいるような気分を味わえますよ。
無印の店内のBGMが好きな方は、ぜひチェックしてみてください。

(2)フライパン

スーパーに行けばカラフルなフライパンが売られていますが、無印のフライパンはシンプルなのでかえってオシャレに見えますね。
こちらのフライパンは表面がセラミック加工されているので、日々の料理に使いやすいでしょう。

持ち手は木、本体は黒一色なので、どんなキッチンにも似合います。
サイズは22cmなので、目玉焼きなどの調理に最適なサイズです。

(3)ポリプロピレン ランドリーバスケット

こちらはどこからでも持てるポリプロピレンのランドリーバスケットです。
一戸建てにお住いの方は、洗濯物を2階のベランダまで運ぶのが大変ですよね。

ポリプロピレンは軽いので、少しでも楽に洗濯物を運べるでしょう。
マットなカラーがオシャレなので、洗濯が楽しくなりそうですね。

ムジラーが絶賛した無印のアイテムを3つご紹介しました。
BGMからフライパンやランドリーバスケットまで、毎日使えるものばかりです。

気になるものがあれば、無印でチェックしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月13日現在

▶合わせて読みたい

【最新まとめ】「無印」行くならコレ買って!マニアも絶賛する“優秀アイテム“6選

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事