食品が安く手に入ると今大人気の業スーですが、意外と無添加食品も豊富なことをご存じですか?
今回は、業スーで買える無添加食品を3つご紹介します。

無添加にこだわって食品を選んでいる方は必見です!

(1)冷凍フランスパン

出典:ayu_repo様

雑穀入りの冷凍フランスパンが1袋298円(税込)。
業スーにしては安くないように思えるかもしれませんが、こちらのフランスパンは最初から薄切りにされているため非常に便利です。

しかも、フランス直輸入の本場のフランスパン!
トースターで加熱すれば、いつでもカリッとしておいしいフランスパンが味わえます。

(2)グラスフェッドバター

出典:ayu_repo様

グラスフェッドバターとは、牧草のみをエサにした牛の生乳から作られたバターのこと。
ニュージーランドの牛は、放牧でのびのびと育っているのだそうです。

原材料は生乳と食塩のみ。
たくさんの栄養が含まれるバターなので、毎朝のトーストにいかがでしょうか。

(3)全粒粉ペンネ

出典:ayu_repo様

こちらは有機デュラム小麦のセモリナを使用した、イタリア直輸入のオーガニック全粒粉ペンネです。
小麦の胚芽や表皮などをそのまま使用しているので、香ばしさが感じられます。

アルデンテより少しやわらかめに茹でるのがポイントなので、表示時間の9分より少し長めに茹でてみてくださいね。

業スーの無添加食品をご紹介しましたが、食べてみたいものはありましたか?
業スーには激安の食品がそろっていますが、無添加食品が意外と多いので安心ですね。

気になる無添加食品があった方は、ぜひ業スーで買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月7日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】業スーで“いま人気爆発中のグルメ”は安いだけではありません…!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事