しまむらの秋服で今買うべきなのはロゴスウェット!
プチプラなのに着回し力があるので、さまざまな秋コーデを楽しめますよ。

今回は、しまむらのロゴスウェットで作る秋色コーデを3つご紹介します。

(1)タイトスカートを着崩すコーデ

出典:__m3022__様

プリーツのロングスカートはレディな雰囲気が素敵です。
こちらのスカートをロゴスウェットで着崩せば、上品なカジュアルスタイルの完成。

「カレッジPOナガ」はお尻にかかるくらいの丈なので、ロングスカートと合わせたときにバランスが取りやすいのです。
バッグや靴も含めて色に統一感があるので、カジュアルなロゴスウェットも高見えします。

(2)黒スカートでクールカジュアルコーデ

出典:__m3022__様

「OMウラケロゴPTPOナガ」は、ゆったりしたシルエットが特徴のスウェットです。
袖はボリュームがあり、裾はリブなしなので、ゆるっとしたロンTのような雰囲気。

ブラックのスカートとのコーデは、クールでカッコいいですね。
バッグもスニーカーも黒で統一することで、ゆったりシルエットのロゴスウェットも引き締まって見えますよ。

(3)まとまりがある同系色コーデ

出典:__m3022__様

ベージュのロゴスウェットには、ブラウン系の柄パンツを合わせてみましょう。
柄物と合わせても、同系色なのでまとまりが感じられてプチプラには見えません。

スニーカーも同系色のベージュなので、センスのよさが感じられるコーデに仕上がっています。

しまむらのロゴスウェット「カレッジPOナガ」と「OMウラケロゴPTPOナガ」で作る秋色コーデをご紹介しました。
着てみたいコーデは見つかりましたか?

着心地がいいロゴスウェットで秋のカジュアルコーデを楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__m3022__様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月13日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ6選】ワークマンの「大注目バッグ&リュック」は秋支度に最強でした…!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事