【恐怖映像】笑顔で走り抜ける女の子、その身に何かが襲いかかっていた!映像を拡大して判明したその正体に背筋が凍りつく・・・

※こちらは、2021年1月12日に公開した記事を再編集したものとなります

姉妹が仲良く笑顔で走ってくる微笑ましい光景。
一見すると、突然何かが起こるとは想像しにくいシーンなのですが、カメラは決定的な瞬間をとらえていました

拡大して見てみると、はっきりと分かる恐怖の映像。
女の子に一体何が襲いかかったのでしょうか!?

突然何かが現われた

場所はタイ南部に位置するパンガー。

出典:YouTube

  
姉妹が楽しそうに歩道を走っている様子を、母親が撮影していました。

出典:YouTube

  
お姉ちゃんは、さっそく駆け抜けてカメラからフレームアウト。
そして、カメラが捉えているのが妹のティアナちゃんだけになったその時!!

出典:YouTube

  
足下に注目してください!
ロープのようなものが跳ねているのが確認できますよね!

出典:YouTube

  
本人は笑顔ですし、気づいていない様子なのですが・・・。
あきらかにティアナちゃんの足先に何かが絡みついています。

絡みついていたのは・・・

笑顔で駆けるティアナちゃん。

出典:YouTube

  
しかし、足になにかが当たった感触があったのか、後ろを振り返ります。
ところが、振り向いた時には視線の先に特に怪しいものは無く。

そこで、ここから映像はスロー映像に切り替わります。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
足下を拡大してみると、そこに映っていたのは、なんとヘビでした!!

出典:YouTube

  
しかも、口を大きく開けて怒っています!!
ヘビからしてみれば、直進していたら突然踏まれての行動だったのでしょうが、まさかヘビが絡みついてくるなんてビックリですよね。

ヘビはティアナちゃんを威嚇していましたが、その後襲いかかることはなく草の中へと去っていきました。
しかし、その様子を見ていた母親からすればたまったものではありません。
ヘビが現われた瞬間は恐怖を感じ、ティアナちゃんをすぐに抱え上げたそうです。

動画はこちら

ヘビに噛まれるようなこともなく、無事だったことはなによりです。
そんな、恐怖の瞬間をとらえた映像はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事