コストコで買える最強のグルメは、まさに永久指名したくなる便利さでとても魅力的。
おうちには常にストックしておきたい……!と感じてときめく人はきっと多いはず。

そこで今回は、コストコ通さんが何度も何度もリピする最強グルメをまとめてみました♪

(1)冷凍生餃子

こちらはコストコでめちゃくちゃ人気の冷凍アイテム、冷凍生餃子です。
リピ率高めの最強グルメなので、とくに餃子好きさんはバッチリ注目しておきたいですね。

オーソドックスなサイズと味の餃子だからこそ、何度でも食べたくなるのがポイントです。
すべて国産の食材が使われているのも、なにげに嬉しいところ。

ジューシーな中身のおいしさはとても癖になるので、コスパがいいからこそ即行でリピしたくなっちゃいます。

(2)オーガニックバジルトマトソース

こちらもコストコ最強グルメの中ではぜひ注目しておきたい一品、オーガニックバジルトマトソースです。
イタリア原産の本格感たっぷりのパスタソースで、化学調味料や保存料はナシなのでとても安心して食べられます。

有機野菜を使ったおいしいトマトソースで、もちろんパスタとの相性は最高です。
これは何度でも食べたくなる……ととくにトマトソース好きならドハマりすることは間違いなしでしょう。

オーガニック商品に目がない人もぜひチェックしておきたいですね。

(3)味噌煮込みうどん

こちらもコストコでは人気の一品、とても使いやすい味噌煮込みうどんです。
かなり歴史のあるお店のうどんのようで、本格感漂うのにもかかわらずとても気軽に作れるのが嬉しいポイント。

みそ味のスープまでごくごく飲みたくなるおいしさで、これは何度もリピしてしまうのは納得ですね。
煮込みうどんといえば寒い冬のイメージですが、まさにいつでも食べたくなる美味っぷり。

一人前あたり200円ほどの安さなのにこのクオリティは嬉しいですね。

コストコの最強グルメは、味もお値段もお手軽さも、とにかくすべてにおいて最強なんです。
リピしたくなることは間違いなしなので、ぜひゲットしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月9日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】”コストコの大容量グルメ”思わず二度見な「おすすめ6選」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事