セリアには、便利なだけではなく、オシャレさも兼ね備えたアイテムがたくさん展開されています。
インテリアを邪魔せずに使用できる便利グッズがあると、嬉しいですよね。

そこで今回は、オシャレさんはぜひチェックしてほしい、“セリアの便利グッズ”を紹介していきます。

(1)スリムクリップボード

約10枚綴じられる、A4サイズのクリップボード。
綴じる部分が強力磁石になっているので、紙が動くことなくしっかり綴じられます。

薄型なので収納にも持ち運びにも、かさばらず便利!
マグネットタイプで、スチール面に貼り付けて使用することもできます。

冷蔵庫やホワイトボード、ロッカーなどに貼り付けて使用可能。
普段使いはもちろん、オフィスでも活躍してくれるアイテムです。

(2)消臭シート

気になる匂いを、銀と炭の消臭効果で吸収してくれる消臭シート。
ゴミ箱用やクローゼット用、シンク下用など、場所別に展開されているアイテムです。

設置したい場所別に、わかりやすくデザインされているのも嬉しいところ。
約3ヶ月使用でき、使用開始日を記入できるので、使いやすい設計となっています。

設置の場所は、ハンガータイプや置き型、両面テープで貼り付けるなど、場所にあった設置が可能。
デザインも可愛くオシャレなので、インテリアを邪魔しませんよ。

(3)ティッシュー詰め替えボトル

スクエアタイプのオシャレなティッシュケース。
どうしても生活感の出てしまうティッシュケースを、インテリアとして使うことができるアイテムです。

使用方法は、市販のティッシュを半分に折り、ボトルに詰め替えればOK。
上からティッシュが取り出せるようになります。

縦長なので、省スペースで設置可能。
丸型もあるので、インテリアに合わせて選んでみてください。

便利で使いやすく、オシャレなアイテムを紹介しました。
話題になっているアイテムなので、見つけたら即買い必須!

気になる商品があったなら、早めにチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yenshop_mama様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月14日現在

▶合わせて読みたい

【最新版6選】ダイソーで話題の“バズりキッチンアイテム”まとめ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事