あらビックリ!暑いからと水中に移動した散歩中の犬。なんと、そこには魚の群れがいたようで【テンション爆上がり】

夏のお散歩には涼しいところでの休憩は必須。
今回ご紹介する動画でも、お散歩の犬が休憩がてら水の中で涼む様子がとらえられています。

のんびり休憩タイム・・・かと思いきや、なんとそこには魚の群れがいたらしく、テンション爆上がりしてしまったようです。

水の中で涼んでいると・・・

動画が撮影されたのは、アメリカのフロリダ州。
撮影者さんは、暑い日のお散歩中に愛犬を水辺で涼ませているようです。

出典:YouTube

  
涼しい水中で、魚を追いかけて遊んでいると・・・

出典:YouTube

  
何やら水面が波立ち始めました。

出典:YouTube

  
なんと、大量の魚が跳ね始めたのです!
犬が追っていた魚が逃げ惑っていると、周りの魚たちもパニックを起こしたみたいですね。

この状況に犬は大はしゃぎ。
先ほどまではおとなしく魚を追っていましたが、テンションが一気に上がったようです!

たくさんの魚にテンション爆上がり!

テンションが上がったイヌは、魚を追いかけ水辺を駆けまわりはじめました。

出典:YouTube

  
魚たちを懸命に追うその姿は、暑さなどそっちのけでとっても楽しそうです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
まさかの出来事に、この犬にとってはいつも以上に楽しいお散歩になったでしょうね~。
・・・パニックを引き起こした魚の群れにはいい迷惑だったかもしれませんが。

動画はこちら

休憩中の犬もテンションが上がってしまう、水辺でのサプライズな出来事はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事