今年の秋は、可愛いブラウンコーデに挑戦してみませんか?
しかし、ブラウンコーデは野暮ったくなりそうで、なかなか挑戦できないという人も多いと思います。

“しまむらの秋色アイテム”なら、簡単にブラウンコーデが作れちゃいますよ!

(1)レーススカート

レース柄が可愛い、ブラウンのロングレーススカート。
ブラウンコーデにプラスすると、アクセントになるデザインです。

長すぎない丈なので、低身長さんにも使えるアイテム。
レースのやわらかい印象が、大人っぽい上品なコーデに仕上げてくれます。

パンプスを合わせてフェミニンコーデを作っても、スニーカーでカジュアルダウンさせても可愛い!
もちろんコスパ最高で、コーデの主役になるスカートです。

(2)ダマスクハイショクシャツ

高見え間違いなしの、ダマスク柄ワンピース。
サイドスリットが入っているので、抜け感もプラスされ、レイヤードしてもキレイにキマります。

ブラウンのロングスカートやワイドパンツを合わせれば、ブラウンコーデの完成!
ワンピースだけではなく、羽織として使っても可愛いので、いろいろなコーデを楽しめます。

柄物をコーデにプラスするとアクセントになるので、ブラウンコーデ初心者さんも簡単にコーデできますよ。

(3)ハイショクステッチシャツ

ステッチがアクセントになっている、ブラウンシャツ。
薄手なので、夏の終わりから秋冬まで長く使えるアイテムです。

シャツとしてはもちろん、羽織やたすき掛け、肩掛けとしても使えます。
大きめサイズをラフに着ると、抜け感アップで可愛い!

シンプルなデザインなので、柄物との相性も抜群です。
いろいろな着回しができる、ヘビロテ間違いなしのアイテムになりますよ。

どれも高見えするアイテムなので、コーデの主役になります。
主役を一つ決めると、コーデにメリハリがでるので◎。

“しまむらの秋色アイテム”で、秋のブラウンコーデを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月4日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ6選】ワークマンの「大注目バッグ&リュック」は秋支度に最強でした…!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事