コストコのパンはおいしさ抜群のものばかりなので、パン好きにはとにかくたまりませんよね。
もちろんコスパのよさも魅力的で、その魅力の虜になることは間違いなしでしょう。

そこで今回は、コストコの絶品パンの魅力をたっぷり解説していきます♡

(1)ジャーマンブラウンローフ

こちらはコストコの大人気パンの一つ、ジャーマンブラウンローフ。
ドイツのパンで、外国的雰囲気のあるおしゃれパンが好きな人にはとくにぴったりですね。

小麦の次に多く疲れているのはヨーグルトになっているのが特徴的。
表面のほどよい硬さと、中身のふわふわ感がよい相性になっています。

はちみつやクリームチーズなどをつけてぜひいただきたいベーシックなパンです!

(2)ラグジュアリーミニクロワッサン

こちらもコストコでは大注目の人気パンの一つ、ラグジュアリーミニクロワッサンです。
大容量で、とにかくたくさんのミニクロワッサンが詰まっているのがポイントですね。

コストコらしいボリューム感が魅力を感じさせる点ですね。
ちなみに大きいサイズもあるので、そちらもあわせてチェックしておきたいところ。

朝食にもってこいの定番のパンなので、大量に買ってぜひストックしておきましょう!

(3)ラズベリー&チーズデニッシュ

こちらもコストコではぜひゲットしておきたい絶品パン、ラズベリー&チーズデニッシュです。
最近発売されたばかりの新作ですが、早くも話題を呼んでいるのが魅力的なところ。

甘さ控えめの味がポイントになっていて、だからこそしつこさを感じずに食べやすいのが嬉しいところです。
ラズベリーとチーズそれぞれの味のデニッシュがたっぷり詰まっています。

焼いて食べるとぱりぱりふわふわ感が増すのでさらにおいしくなります!

コストコで買える絶品のパンは、パン好きなら見逃し厳禁なおいしさなのでぜひチェックしておきたいところ。
朝食やランチ、おやつなどにも最適なので、コストコに行った際には忘れずにゲットしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@costco.food.sweets様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月14日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】”コストコの大容量グルメ”思わず二度見な「おすすめ6選」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事