秋のオシャレアイテムが豊富に見つかるしまむら。
秋色ニット&タンクセットは何通りも着回しできて、超使えるという噂ですよ。

少ない枚数の服でオシャレを楽しみたい方は、要チェックです!

(1)カーディガンとして羽織る

出典:pen195様

秋色ニット&タンクセットは前後2wayで着られるため、ボタン側をフロントに持ってくればカーディガンとして着られます。
首元が大きく開いて鎖骨ものぞくため、華奢見えも可能!

このように羽織りものとして着られるため、着回し力があります。
足首まで隠れるロングパンツと合わせても首元に抜け感が出るため、すっきりとした着こなしが素敵です。

(2)ボタンをしめて丸首ニットに

出典:pen195様

こちらのニットはボタン側を後ろにするとVネック、ボタン側を前にすると丸首ニットになります。
向きを変えることで、2通りの表情が楽しめますよ。

丸首ニットには、優しい雰囲気のロングスカートがよく似合います。
上品で清楚な雰囲気が素敵ですね。

タンクトップだけで着てもカッコいい

出典:pen195様

インナーのタンクは、単独でも着られるほど生地がしっかりしています。
首元や脇からインナーがのぞかないので、安心して着られますよ。

パンツと同系色のたすき掛けコーデがアクセントになってオシャレですね。

しまむらの秋色ニット&タンクセットの着回しコーデをご紹介しましたが、何通りもの着こなしが楽しめてお得感がすごすぎますね。
これ1枚あれば、秋のおしゃれを存分に楽しめますよ!

気になる方は、早めに買っておいた方がよいでしょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@pen195様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月3日現在

▶合わせて読みたい

【最新まとめ】「無印」行くならコレ買って!マニアも絶賛する“優秀アイテム“6選

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事