彼女とイチャイチャするときは、いい感じに彼女のムラムラする気持ちも煽っていきたいですよね。
そんなふうに刺激的なイチャイチャ時間を過ごせれば、二人の愛はさらに深まること間違いなしでしょう。

そこで今回は、女性のムラっとスイッチを入れる方法について解説していきたいと思います♪

(1)少し強引な様子も見せつつ積極的にキスする

女性のムラッとスイッチを入れるには、少し強引なくらいに積極的な様子を見せてキスするのがポイントですね。
そんな積極的な様子を見れば、どんな女性もドキドキムラムラしてしまうもの。

いつもより刺激が多くてたまらない……!と彼女も思うことは間違いなしですね。
やっぱりどんなときでも大事なのは、自分から積極的な姿勢を見せることです。

(2)たくさん「可愛い」と褒める

女性のムラッとスイッチを入れるなら、たくさんの「可愛い」の褒め言葉が効果的ですね。
やっぱり男性に触れられながら「可愛い」と積極的に褒められれば、女性なら誰だってときめいてしまうもの。

もっとたっぷりイチャイチャしたい……と思う気持ちもくすぐられるでしょう。

(3)背中や腰あたりを這うようにボディタッチ

女性のムラッとスイッチを入れるなら、背中や腰あたりを這うようにぜひボディタッチしていきましょう。
大人な雰囲気の漂う触り方で、彼女も一瞬でメロメロになってしまうはず。

もっと触れられたいな……という気持ちも自然と高まってくるでしょう。

(4)たっぷりハグして「落ち着く……」と伝える

女性のムラッとスイッチを入れるには、たっぷりハグして「落ち着く……」と伝えるのも実は効果的なんです。
そんなふうに自分の胸の中で癒されている彼氏を見れば、彼女も母性を刺激されるもの。

もっとイチャイチャして甘えさせてあげたいな……と思う人も多いでしょう。

ドキドキ感たっぷりのイチャイチャ時間を過ごすなら、彼女のムラッとスイッチを入れることも大事ですね。
ぜひ女性のムラッとする気持ちをうまくコントロールして、甘々で幸せな時間を過ごしていきましょう♡

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【保存版】周りに慕われる「仕事の出来る男性」の特徴12選

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事