気になる女性とイイ感じにLINEできていると思ったのに、いつのまにか音信不通になった経験はありませんか?
自分が気付いていないだけで、実は女性をイラッとさせていた可能性が高いです。

今回は、女性がイラッとする男性からのLINEを4つご紹介します!

(1)「俺すごいから!」ちっぽけな自慢LINE

男性は、女性に少しでもすごいところを見てほしいがために、見栄を張りがちです。
しかし、その内容がちっぽけであればあるほど、女性の心は冷めてしまいます。

「俺すごいから!」と大口を叩いたわりに内容がショボかった場合、女性のイライラ度はMAXになるでしょう。

(2)「女子ってこうだよね!」女子をひとくくりにして価値観を押し付ける

「女ってさ~」「甘いもの好きなの女子って感じ!」と、女子のイメージを押し付けてくる男性に女性はイラっとします。
1人1人女性の好みや性格は違うので、「女性」でひとくくりされるのはどうしても許しがたいです。

女性に対する先入観を持っている男性は、間違っても口に出してはいけませんよ!

(3)「結婚するならこうかな~」理想の奥さんを語る

結婚願望がある人は、誰しも理想の夫婦像があるでしょう。
理想のパートナーがあまりにも現実とかけ離れていた場合、心底イラっとする女性が多いです。

「妻は家事を完璧にこなす」「俺の言うことをなんでも聞く」など、女性を下に見ている発言は反感を買います。

(4)「おれとつき合えばいいこと三昧だよ!」オレ様LINE

男らしい部分をアピールしたいがために、オレ様LINEを送る男性が多いです。
しかし、オラオラすればするほど、女性のイライラも最高潮に……。

「オレとつき合えばいいこと三昧だよ!」とLINEが来た時は、思わず真っ向から否定したくなります。

「女性だから」という理由で偏見を押し付けるのは、女性をイラっとさせてしまいます。
LINEで女性をイラつかせないために、下手にオラオラしたり見栄を張ったりするのは避けましょう。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【保存版】やめないで欲しい…♡女性を「ムラっとさせるキスの仕方」6選

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事